今はいいですがこのままでは・・・
 
ダカールジオン
20時に作戦開始&敵NPCレベルアップ。
作戦始まってからずっと(今でも)悩んでいるのが通常か前線どちらに
放置するかということ。通常は安定して勝ちやすく敵PCも比較的弱い
です。しかし前線と比べると補給と経験値は少なく将来的に困りそうな
感じもします。自部隊は昨日から前線で調整していたものの、エリート
戦において平均7分以上かかるのでやむを得ず通常に撤退(><)
↓の修理300編成にして質より量で勝負しています。
 
・ザクⅡ陸戦型★(HP↓回避↑、ポッド)
・ザクⅡ陸戦型(HP↓回避↑、斧)
・ザクⅡ陸戦型(HP↓回避↑、ポッド)
・ザクⅠ☆(バズーカ)
・ザクⅠ☆(バズーカ)
・マゼラアタック☆(装甲↓移動↑)
搭載63/63、修理300
 
この編成で放置し開始6時間経過時点ハイランク5位。
通常でも十分闘えることはわかりましたが(木馬とPCに負けたとはいえ)
1位と既に300もの差がありこのままでは危険な香りがプンプンしています。
 
ハイランクトップ30の中で通常放置と思われる人は12〜13人。
しかしトップ10で通常放置は私を含めてわずか2人…負け組みの予感( ´Д`)
理想としてはグフ発売までこのままで専用グフ導入して前線にいければ
ベストなのですがそうは甘く無さそうな気もします。どうなることやら…
 
■リボー連邦
未だ作戦準備期間中。
最前線放置での負けはほとんど無くなりました。平均VP約80で戦闘時間
平均5.55分(333秒)、時間あたりVP865というデータが出ました。
明日からの作戦も最前線で・・・といきたいところですがゾック様が出てくると
きつそうです。早くG−3やBD−1出て欲しい〜(><)