目先の利益だけ求めてはいけない・・・はず(^^;
 
ダカールジオン
昨日までは通常にいましたが前線組とどんどん経験値が離されていくので
思い切って前線に上がりました。編成は時間の掛かりにくい5機編成で。
 
・ザクⅡ陸戦型★
・プロトタイプ・グフ(HP↓回避↑、斧)
・専用ザクⅡ陸戦型(装甲↓回避↑、ポッド)
・ザクⅡ陸戦型(デフォルト、MTC)
・専用マゼラアタック
搭載63/63、修理320
 
この編成でなんとか通常と同じペースでVPを獲得できるようになりました。
相変わらずエリートに苦戦し平均戦闘時間が長いですが海じゃなければ
負けることはほぼ無いのでなんとかなりそうです。
 
現在ハイランク13位。ランキングは下がる可能性もありますが通常にいて
後々苦労するよりはましなのでこのまま前線放置の方向で。
 
作戦開始から2日で3回も木馬に遭遇。もうやめてください(><)
 
■リボー連邦
現在PVP3位。
準備期間中から調整していたおかげで割と楽に最前線放置できています。
ゾックが出るようになりましたがそれほど時間は掛かってなく意外に好調です。
低壁を変えて↓の編成に。
 
ガンダム(気力9)
・デザートジム(ビームガン、距離2)
・ジムSC
・ジムSC
搭載69/71、修理322
 
PC戦も調子が良いようなのでうまくいけば3位以上狙えるかも・・・!?