理由も分からず転落(><)
 
■リボー連邦
昨日落ちる前はPVP3位で、今朝9時頃はPVP5位。
・・・で15時にオンしてみたら何故かPVP 2 0 位 ( ´Д`)
え?何故?理由が分からず「一時的なものか?」と放置していたら
さらに転落し現在PVP26位(´;ω;`)ウッ…
 
多分一時的なものだったんだと思います。
PVP3〜5位の時がね!。゜(゜´Д`゜)゜。
 
上位の半分は前線放置なのですが今さら戻りたくもないのでこのまま
放置で。G-3発売まであと2日もありランク外に落ちそうですがもう
諦め&モチベーション低下という感じなので・・・。
 
ダカールジオン
現在PVP15〜16位。
こっちは編成的にこのくらいの順位で妥当だと思います。
明日はグフが出るのでPグフ売って専用機買いたいです。・・・が
多分お金足りないのでまた借金するかも(;・∀・)
 
 
風邪引いたり色んな意味で凹んだ一日でした・・・ orz