放っておくと危険な香りが…。
 
■リボー連邦
20時から作戦開始で、6時間経過してPVP5位。
相変わらず4機編成のままですがPCにも3勝1敗と悪くなくそこそこの
ペースで稼げているようです。こちら垢はは特に問題無いですね。
 
ダカールジオン
問題はこちらの垢。現在PVP10位。
じわじわと順位が落ちてきています。作戦前の調整通りに時間あたり650ほど
稼いではいるのですが回りはもっと稼いでいる模様。野戦を見ていると(昨日も
書きましたが)ザクキャがエリートに対して当てれないのが他の部隊との差かな
と思います。ザニーに30%弱じゃなあ・・・( ´Д`)
 
ザクキャを陸ザクに換えようと思いましたが搭載3もあまるので没。低壁をドダイ
に乗せたら射撃の陸をHP↑にしなければならないのが気に入りません。そうして
いるランカーさんもいるのですがうちの部隊は高壁が脆いので無理でしょう(涙
ザクキャを専用陸ザクに〜・・・という案もありましたがこれも射撃のHPを180
まで上げなければならず高HP狙いにきつそうなので没。
 
もう八方塞です(ToT)そろそろ射撃パイが得意距離スキルを取得できるので今は
じっと我慢すべきなのでしょうか・・・。
 
(´д`)。oO(オンしたら8戦中5戦エリートって何の嫌がらせだよ磐梯)
(´д`)。oO(昨日もオンしたら海エリ2連戦だったし…)