リボ連PVP1位

楽勝で逃げ切れました(^^)
 
■リボー連邦
作戦が終了し、タイトル通りトップを飾りました。昨日行った調整が良かった
らしく最終的には2位と2000以上もの差を付けれました。
 
戦功+200( ゜Д゜)ウマー
大尉まであと200ちょっとなのでこのままVPしながら昇進できそうです。
褒章機はガンキャ量産型☆。普通に発売されている機体なので売って補給に
変えました。装甲強化ジム☆欲しかったな〜( ´・ω・`)
 
次の作戦もBD−1編成でいこうと思うので調整を怠らず、しっかりとした
編成に仕上げていこうと思います。
 
ダカールジオン
現在作戦準備期間中。
明日の20時にグフカスが出る(はず)なので以下の編成にする予定。
 
・専用グフカスタム(ヒート剣→回避率次第ではシールドガトリング)
・グフ☆or専用ザクⅡ陸戦型
・陸ザク(MTC)
・陸ザク(MTC)
・ザクキャノン☆
搭載70〜71/71、修理308〜314
 
私見では次の作戦も前線で勝負になると思います。ザクレロサイコザク
宇宙の最前線放置に挑戦している人がいますがさすがにVP値は低いのでは…。
NPC変更と同時に作戦開始なのでそれまでにしっかり調整しておこうと
思います。とりあえず最初は前線放置で、もし行ける様なら最前線に・・・。
 
NPCガンキャノン重装型が出てきたので、そろそろ陸ザクMTCから
他の射撃に変えるべきだと思います。MTCは当たるけど威力低いので(^^;