前線にいろ、ってことなんですか磐梯?
 
ダカールジオン
20時から東亜反攻作戦が開始されました。
準備期間中の調整では最前線放置でいけそうでしたが、作戦開始と同時に
NPCレベルアップがあり敵がかなり強力に(><)下記の編成で最前線
放置していた自部隊もさすがにきつかったです。
 
【最前線放置編成】
・専用グフカス(盾はずし、射撃壁)
・専用グフ(格闘壁、気力9)
・専用マゼラアタック
・ザクキャノン☆(距離3)
・ザクキャノン☆(距離4)
搭載71/71、修理320
 
これで平均VP70前後、1戦あたり340秒前後、時間あたり約750
だったのですがどう考えても前線の方がいいだろうということで試してみると…
 
【前線放置編成】
・専用グフカス
・グフ☆
・陸ザク(MTC)
・陸ザク(MTC)
・ザクキャノン☆
搭載71/71、修理308
 
まだ計測し始めたばかりなのではっきりしていませんが、平均VP70〜73、
1時間あたり11.68戦なので予想では最低でも時間あたり800VP以上は
いくのではないかと思います。もしその通りならば確実にトップ5以内に入れ
そうな流れです。もっとも他のプレイヤーも前線に撤退しはじめているので
どうなるか微妙ですが・・・。
 
(追記)順位書くの忘れてた…現在HR6位。ペースは1位より上(* ´Д`*)ハァハァ
 
■リボー連邦
明日から作戦開始です。特に変わったことは無し。
確定AでSC☆を獲得。9000で売りました・・・どうでもいいですね(^^;