今日も特に変わったことがなく終了(^^;
 
ダカールジオン
HR3位でフィニッシュ。
作戦終了後はちょこちょこ確定任務をやり、中佐まで戦功残り150に。
次の作戦で好成績を出せばすぐに昇進できそうです。
 
TVPはなんと1位!褒章機はドムトロ☆でした。今は重くて使えない
けど後々使う価値はあるんじゃないかと思います。
 
確定A輸送艦護衛でスキウレ(σ´∀`)σゲッツ!!
売ったら3000くらいになりそうです( ゜Д゜)ウマー
 
■リボー連邦
変わらずPVP1位。
2位との差が少し広がり約1000に。その他は成長ポイント振るくらいで
特に変わりなし。嬉しいような悲しいような…1位なのに贅沢ですね(^^;
残り時間が43時間程度なのでこのまま逃げ切れそうです。