リボ連2連覇

楽勝でPVP1位獲得!
 
■リボー連邦
タイトル通りです。戦功+200( ゜Д゜)ウマー
これで戦功が994になったので任務やって大尉に昇進できそうです。
 
TVP4位で褒章機はパワードジム。いらないな・・・(^^;
TMPが2位で褒章機はジムカス☆。そっちのほうが良かった…
と思ったら幸運にもMPやってるチーム員からジムカス☆借りれました。
 
20時にBD−Ⅲが発売。専用機を導入している人がちょこちょこいました。
自部隊も入れたいですが専用機枠が無いのでBD−Ⅰのままで。BD−Ⅲを
入れると宇宙に行けるという利点があります。VPにとって戦線を選べると
いうことはかなり重要なわけで・・・。というわけで来週は少しつらい戦い
が待ち受けているかもしれません(^^;
 
ダカールジオン
20時から作戦開始。
蛸ザクが発売され宇宙に行きたかったのですが射撃にNTがいないので断念。
仕方なく地上で戦っているのですが明らかに宇宙組に負けています(-_-)
 
現在HR14位ですが始まってから数時間は気にしないことにしてるので
引き続き調整に精を出しておこうと思います。
 
作戦開始から
平地・海・海・海・海・海・海・平地
と海6連続地獄を体験。1/1000000引いちゃいました(^^;