オプ垢解禁によってリボー鯖も人口が増えるのでしょうか…?
 
■リボー連邦
現在PVP1位。
はじまって1日なので下位との差はあまりなく拮抗している状態です。
 
20時にジムキャノンⅡが出たので購入し、ガンキャノン量産型☆と交換
しました。1発の威力は弱いものの、量産キャノンより約8%も命中率が
高いので安定したダメージが期待できそうです。
もっとも他のプレイヤーにも貢献しそうで心配ですが…。
 
今回は作戦地域の南アに放置中。そのほうがPC戦が楽だと思うので。
原作部隊が心配でしたが、2度「外人部隊」に遭遇するものの楽に撃破でき
戦功2を貰えたのでおいしかったです( ゜Д゜)ウマー
 
はじまってまだ間もないのでとりあえず様子見中。作戦も長引きそうなので
焦らずじっくりいこうと思っています。目指せ3週連続PVP1位!
 
ダカールジオン
現在PVP4位。
TECレベル上昇で初期ギャン等が出るも自部隊の編成に変更は無し。
 
実は強化人間にできることをすっかり忘れており、成長ポイントを他の振って
しまうという大失態を犯してしまいました( ´Д`)なんとか今LV2くらい
までは上げましたが・・・我ながらアホじゃないかと思いましたよ orz
 
このままのペースだと作戦は時間いっぱいまで続きそうです。次のTECレベル
上昇が付近に作戦が終わってしまうのでイフ改を駆って宇宙組を逆襲することは
無理なようです。次の作戦に期待ということで。