イフ改orBDⅠが出る頃には修理310〜316がベスト…?
 
ダカールジオン
現在HR5位。
4位に抜かれてしまったので逆転目指して編成変えてみました。
 
・専用グフカス
・イフリート
・専用陸ザク →ザクキャノン☆に変更
・専用陸ザク →ザクキャノン☆に変更
・ザクキャノン☆
搭載78/78、修理316
 
見て分かる通り修理を12も削ぎました。50日目くらいになると射撃パイロット
でもかなり成長しておりザクキャ☆でもそこそこ当てれるようですし、1撃の威力
が高いので装甲の厚いガンキャノン重装型などにはこちらのほうが有利なようです。
 
残りの作戦時間が1日弱なので3位以上は狙えませんがせめて4位は抜きたいと
思っています。ハイランクの1〜10位は1つごとに貰える戦功が違いますからね。
 
■リボー連邦
現在PVP1位。2位との差は400〜500とあまりありません。
 
野戦でザメルが出てくるようになったのですがそれで困ったことが。
BDⅠはHP276なので一撃喰らうと高HPでは無くなってしまうのです。
まれに2%に当たると射撃に被害が…それゆえに盾をつけようかと検討中です。
その点BDⅢを導入している部隊は少しは楽そうです…うーむ。
 
こちらは残り約90時間なのでゆったりやっていく予定です。