中佐に昇進

修理値落としたのが良かったようです。
 
ダカールジオン
HR4位で作戦終了。戦功+145(゜Д゜ )ウマー
これでなんと*:.。..。.:*・゜中佐に昇進*:.。..。.:*・゜
う、うれしい…VP頑張った甲斐がありました(TT)
ちなみに待機画面は宇宙・地球共にザンジバルに変更。
 
20時にイフリート改が出たので早速専用機を導入。
距離2からの攻撃が少しつらいですが他はほぼ最低被弾率に抑えていて
かなりいい感じです。しばらくはイフ改頼りになりそうな予感。
 
次の作戦は以下の編成でいく予定。あくまで予定です。
 
・専用イフリート改(ヒート剣、気力9、得意距離3:9)
・ジム陸戦用(隊長機、頭部バルカン、距離2から攻撃)
・ドム(デフォルト)
・ドム(デフォルト)
・ザクキャノン☆(距離4)
搭載79/80、修理310
 
ドムは出来ればドム☆またはジムSCに。多分無理でしょうが。
 
もしかしたら専用イフ改+ドワッジ☆(低壁)+ザクキャ☆x3になるかも。
3日間あるのでじっくり考えてみようと思います。
 
ゲルググVSギャンはゲルググが勝利。ギャンキャノンは捨てがたいですが
高機動ゲルググも強そうなので特に文句はありません。ただ、宇宙での
距離4から攻撃する機体がスキウレしか無いのが心配です…うう。
 
■リボー連邦
現在PVP1位。
ぎりぎり1位を保っているのですが2位との差が100前後とかなりやばい
状態が続いています。チーム員からジムカス☆を借り、部隊を少し強化した
のですが相変わらず平均VPは微妙なのでこのままでは2位に落ちるかも…。
原因が分かっていても対策できないってつらいですね(TT)