第2回アンケートの結果が出たようです。
 
■アンケート結果
内容は「第2回アンケート結果」から見れます。
磐梯には嬉しいですがプレイヤーにはどうでもいいことが多い気が…(^^;
 
■リボー連邦
作戦終了し、PVP1位でフィニッシュ。
これで 16位>17位>19位>6位>3位>1位>1位>1位 と階級が
上がるにつれて順位も上がってきました。恐らく次の作戦が最後なので4連覇
目指して頑張ってみようと思います。
 
次の作戦は修理300の時代になるかもしれません。後半に出るMSがパッチで
搭載と性能低下したので少し頼りないところはありますが、ジムⅡならばなんとか
高壁として頑張ってくれるでしょう。
 
ダカールジオン
20時から作戦開始。
開始から3時間しか経過していませんが一応HR1位です。
調整の流れを見ると時間あたり1200VP/H弱とれているのでかなりいい
感じではないかと思います。うまくいけば1位とれるかも・・・。
始まって数時間はあまり当てにならないのでしばらく様子見してみます。