タイトル通りです。条件は厳しいですが可能性はあります。
 
ダカールジオン
現在HR1位。
20時のNPC変更でガンダムが距離3から攻撃してくるようになりました。
もちろん最低被弾率で回避できるので一安心(^^; 
ただ、ジムスナイパーⅡというややこしい敵も出現するようになり水辺では
苦戦を強いられそうです。
 
2位との差は200ちょっと。昨日から見ているとほんの少しずつではありますが
差が縮まってきているようです。今まで2位は修理316だったのですが
レベルアップを契機に修理310に変更。修理で差を付けられなくなって
少し厳しくなってしまいました。残り2日弱・・・逃げ切れるかなぁ(;・∀・)
 
■リボー連邦
現在PVP2位。
こちらは追い上げる形で、1位との差はわずか数十程度です。
低壁のジムⅡ★が盾防御スキル9まで取得。かなり安定して射撃を護ってくれて
います。その他としては、射撃パイに水辺スキルを3くらいまで取得させました。
この時期になると攻撃1ポイント上げるのに成長ポイントを800以上必要になり
効率が悪いのでそれならいっそポイントの安い水辺スキルでも上げるか・・・
という考えです。
 
こちらは競合次第ですが早ければ残り2日程度で終わりそうです。
できれば1位になった瞬間に終わって欲しいですね。
・・・贅沢ですかそうですか(;・∀・)
 
(追記)
とか言ってる間に1位(σ´∀`)σゲッツ!!
このまま差を広げれれば嬉しいです(^^)目指せ4週連続PVP1位。