主力選択はギャンよりゲルググのほうがいいかもしれません。
 
ダカールジオン
作戦開始は明日からでした(^^;
ということで今日も宇宙放置の調整をちょろっとやりました。

宇宙放置で特筆すべきはゲルググ高機動型です。この機体はかなり優秀で壁でも
射撃でもオールマイティにこなします。射撃武装もRランチャーなので装甲が
厚い敵にも大きなダメージを与えれますし、何より宇宙機なので地形補正がかかる
点が素晴らしいです。もちろん搭載18という重さはネックですがそれ以上の働き
をしてくれるでしょう。
 
■リボー連邦
現在HR2位。
1位との差は縮まっているような変わってないような…。ただ3位との差は少し
開いたので少なくとも一気にランキングが落ちる心配は無さそうです。
 
作戦進行度が少しずつ遅くなってきています。おまけに競合で連邦が勝ったので
作戦時間が大幅に伸びてしまいました(-_-)この様子だと先地ジムが出てから
1日以上続きそうです。早く終わってくれればいいものを…( ´・ω・`)
 
その先地ジムですが明日の20時に発売されます。副垢の補給と合わせれば
35000くらいあるので以下の編成を組もうと思います。
 
・先地ジム(マシンガン)
・先地ジム(Bサーベル)
・専用鳥
・専用デプ
・デプ
搭載57/59、修理328
 
少し修理が重い気がしますがさほど問題ではないでしょう。
先地ジムは2機も買うと後々後悔するかも、と思ったのですがよく考えたら
副垢に回す分も考えておかないといけないので買っても大丈夫でしょう。
専用先地ジムを買いたいのはやまやまなのですが専用陸ガンを買う予定なので
スルー。頭部バルカンが付いていれば導入しても良かったんですけどねぇ。