2機導入したので思ったより補給が苦しいです(^^;
 
■リボー連邦
現在HR2位。
1位とは100ちょいの差なのですがこれが中々縮まりません(-_-)
20時に発売された先地ジムで逆転できればいいのですが…

現在の編成は
 
・先地ジム(マシンガン)
・専用鳥
・鳥☆
・専用デプ
・デプ
・専用戦車
搭載57/59、修理326
 
と6機編成のままです。他の部隊が6機編成のままということもあるのですが
5機編成では火力が乏しくなる上に総HPも減るので現状では6機のままの
ほうが良いと考えてそのまま放置してあります。
 
唯一変更した点は放置場所を北米から東亜にしたこと。壁がザニーの時は水辺
でも荒地でも戦車くらいしか差は無かったのですが先地ジムを入れたとなると
水辺が多いと困るので荒地の多い東亜を選びました。北米よりPCは強いかも
しれませんが、原作部隊は出てこないし先地ジムを生かすことができるので
東亜のほうが良いと思います。
 
ダカールジオン
20時からサイド2にて作戦が開始されました。
開始から3時間でHR7位。ペースだけ見ると上位とそう変わりないようです。
現在の編成は
 
・EXAMゲルググ薙刀
・高機動ゲル★(BR、距離1)
・高機動ゲル(Rランチャー)
・高機動ゲル(Rランチャー)
ジムキャノン(距離4)
搭載86/86、修理310
 
低HPと射撃のHPを192に揃えました。揃えなくて事故はまず無いのですが
念には念をということで。この編成にして間もないのでまだ良し悪しがわかり
ません。もしかしたら明日もとの編成に戻すかも・・・。
 
作戦開始早々、FAガンダムに乗った顔つきに襲われて敗北(><)
それが無ければ1位だったんですけどねぇ( ´・ω・`)
まぁ他の部隊にも言えることかもしれないので忘れるに限りますね(^^;