1位狙えると思ってたのに・・・( ´・ω・`)
 
■リボー連邦
17時に作戦終了しました。
昨日の夜は1位狙える!と思っていたのですが思ってたらなんと3位。
1・2位の方々は専用先地ジムを導入していたのでそこで差を付けられた
のかなぁと思います。せめて2位は死守したかったです orz

それでも戦功+160で補給5000を(σ´∀`)σゲッツ!!
これで戦功が1500を超えたので2つ名を付けれるようになりました。
候補としては

・・・某漫画より(;・∀・)

↑ダカジ垢と同じ・・・ってのも芸が無いですね。

↑こんなところが妥当でしょうか。ヒネリが無いのがイマイチですが…
 
急いで決める必要もないのでじっくり考えてみます。
 
ダカールジオン
現在HR1位。
結局低HPと射撃のHPを192に合わせて放置していました。
平均VPは113前後で、PC戦は皆無という状態です。

一応1位なのですがかなり接戦です。2位の方は専用EXAMゲルを所持して
いるのでそこで差を付けられるとつらいかもしれません。
 
レベルが上がり搭載が1余ってますが、とりあえずは編成をいじらず放置して
おきます。本当は修理300編成を試したいのですが…怖いです(^^;