機体が強化され、総HPも増えたはずなのに・・・
 
ダカールジオン
現在HR3位。
1位の方はチーム員で高壁に専用アクトを、2位の方は高壁に専用EXAMゲルを
使用しており自部隊のEXAMゲルより安定しているようです。そのせいか1位
との差は500前後まで開いてしまったので編成を変えてみました。

現在の編成は
 
ゲルググEXAM搭載型
ゲルググM★(射撃武装は現在検討中)
・高機動ゲル☆(Rランチャー)
・高機動ゲル☆(Rランチャー)
・スキウレ☆
搭載87/87、修理310
 
低HPと射撃のHPを204に統一。総HPは増え、射撃の攻撃力もアップした
ので平均VPは上がるはず・・・だったのですが野戦を見ているとどうもイマイチ
な感じがします。装甲が厚い敵が多いのに攻撃力の低いスキウレ☆を使っている
のが原因の1つかなと思います。ジムキャのほうが総合ダメージは多そうなのですが
HP204合わせなので仕方なくスキウレ☆に( ´・ω・`)ゲルググM★も同様で、
高機動ゲル★のBRのほうが強いんですがこれまたHPの関係上没…。レベルが
あと1つ上がれば高機動ゲル☆にできるんですがまだ数日かかりそうですし…。
 
  どうすればいいんだ!ヽ( `Д´)ノ 八方塞です orz
 
■リボー連邦
現在作戦準備期間中。明日の20時より作戦開始です。
 
褒章機は先地ジムでした。陸ガンが貰えるかと思ってたので少し残念です( ´・ω・`)
とは言え10000で売れたのでかなり補給は貯まりました。補給垢のほうもそこそこ
強くなってきており難易度B任務なら楽にこなせるようになったのでそろそろ本格的に
稼ぎ始めようと思っています。
 
陸ガンの発売は作戦開始の24時間後でした。開始と同時と思っていただけに少し
計算が狂ってしまいました…。補給の方は問題ないのですが問題は編成です。
現在の編成は
 
・先地ジム(マシンガン)
・ザニー(頭部バルカン)
・専用鳥(距離2)
・デプ
・デプ☆
・専用61式戦車
搭載60/60、修理328
 
1日はこれで我慢するしかないですかねぇ。すごく微妙です・・・