1日だけですが我慢するのはつらいです…( ´・ω・`)
 
■リボー連邦
20時に作戦開始。で、開始4時間でHR39位です( ´Д`)
あまりのヘタれぶりに編成を変えてみました。うーむ・・・
 
・先地ジム(マシンガン)
・先地ジム(Bサーベル)
・鳥☆(距離2)
・デプ☆
・デプ☆
・専用戦車
搭載60/60、修理322
 
開始4時間で既にNPCに1敗(多分顔付き入り)、PCに2敗してるので時間が
立てばもう少しまともな順位になるかも・・・ならないかも(;・∀・)
 
ランカーの上位は専用先地ジムを駆って前線にいっているらしく平均VPが桁違い
のようです。ただエリート部隊には苦戦するので時間あたりのVPはそこまで差は
無いと思います。
 
自部隊は明日発売の陸ガンを専用機で購入し前線に行く予定。
ということで明日までは我慢我慢!ヽ( `Д´)ノ
 
補給垢から先地ジムを借り入れ。おかげで補給垢の編成がしょぼしょぼに
なってしまいました。通常で勝てるかな・・・(;・∀・)

おまけに昨日10Kで売った先地ジムが今日見たら13〜14Kで買いが出て
いました。陸ガンが出るのを恐れて早く売ったのが間違いだったようです( ノД`)シクシク
 
ダカールジオン
現在HR3位。
20時に敵編成が変更されましたがジムキャⅡが1機いる以外は特に変更無し。
すべての敵編成を確認しつつ右寄せでOKだったのでこちらも編成に変更無し。
 
1〜2位との差が徐々に縮まってきています。残り時間はまだかなりあるので
どう転ぶかはわかりませんが1位を狙える可能性もあるようです。