前線はしばらく無理のようです( ´・ω・`)
 
■リボー連邦
現在HR25位。
専用陸ガンを購入して意気揚々と前線に挑んだのですがエリート部隊に3連敗し
すごすごと通常に戻ってきました(-_-)エリートには勝てないどころか先制さえ
取れてませんでした。(´Д⊂ モウダメポ
 
通常放置するならば修理へできるだけ切り詰めなければならないので以下の
編成にしてあります。
 
・専用陸ガン(マシンガン)
・先地ジム(Bサーベル)
・デプ☆
・デプ☆
・デプ
搭載60/61、修理316
 
低HPを180に合わせてあるので事故防止のために先地ジムを最後に行動させて
います。これにより先地ジムが大抵部隊の戦闘にいるので低HP狙いが射撃を攻撃
することは少なくなりそうです。
 
平均VP的には悪くないのですが総HPが下がったのが少し心配です。
一日で15位くらいまで上がってくれると嬉しいのですが・・・。
 
■ふたつ名
決定しました!
ヒネりがあるような無いような(;・∀・)
このふたつ名に負けぬようドラドラと上位獲得しようと思います。
 
ダカールジオン
現在HR2位。
こちらの垢は特に変動無し。1位との差は少し広がってしまいましたが相手は専用
EXAMゲルを使っているので基本的に勝てる要素は無く半ば諦め状態です。
次クールはEXAM機2機の専用枠確保しないとダメですね〜( ´〜`)