なんとかチーム内3位には入れそうな雰囲気です。
 
■リボー連邦
現在HR17位。
専用陸ガンのパワーで徐々にランキングが上がってきました。
加えて主戦場のアフリカに放置しているためPC戦を6−1とおいしくいただいて
います。原作部隊にやられることもありますがそれでもPC狩るほうが有効のようです。
 
データを取って見た限りでは上位とVP/hは変わりない(むしろこちらのほうが多い)
のでこのままで放置しておきます。20時に敵が変わったので初期配置を確かめたい
のですが・・・時間が無いです(;・∀・)
 
(追記)
眠い目をこすりながら初期配置を右寄せに変更。加えて壁の行動順を変更。右寄せだと
射撃が低HP狙いに狙われることは比較的少ないので高壁を最後に行動させるように設定。
 
ダカールジオン
現在HR3位。
昨日は一時的に2位だったのですが、どうやら理由はライバルが勲章任務をしていた
からだそうです。(ライバル=チーム員なわけですがw)
 
レベルが上がったので低壁のゲルM★を高機動ゲル☆に変更。その他は変わりなし。
残り2日で3位から動きそうに無いのでこのまま放置で。
 
■戦闘中の台詞

fot7777さんに変更の仕方を教えてもらいました。ありがとうございます。
これで3D戦闘のおもしろさが倍増です(^^)
 
・・・ただちゃんと編集しないと色々ずれてしまうようです。
上の画像の様に変更したら格闘壁や射撃のパイロットがシャアの台詞を
喋っていました(;・∀・)