何かイマイチなんですよね( ´〜`)
 
■リボー連邦
20時から作戦開始。
同時に敵編成変更だったのでそれに合わせて編成を組みなおしてみました。
 
・専用陸ガン
・先地ジム
・専用デプ
・デプ☆
・ジム☆(バズーカ)
搭載64/64、修理322
 
今までの経験からエリート戦において相当時間が掛かるので3射撃にしてみました。
(機体的には)エリートも弱くなったので2壁でも大丈夫・・・のはずです。
 
開始から4時間でHR18位。
NPCはいい感じなのですがPC戦が少しつらいようです。
2壁だから仕方ないと言えばそうなのですが・・・。
 
最近、良く射撃機全機に低HP狙いを入れたPCと遭遇するのですがあれはかなり
うざいです。確かにPC戦においては効果を発揮するのでしょうが対NPCでは
部隊がぐちゃることが多く全体的に見ると有効ではないです。そう設定している人は
大抵ランキング的にも低いですしね。格下相手に変な戦術でやられる・・・
なんか理不尽です!ヽ( `Д´)ノ      ・・・以上愚痴でした orz

↑隊長が乗る専用LAで74%・・・三連星は鬼ですな(;・∀・)

↑マチルダ任務で失敗寸前状態。しかし気力9のサンショ隊長(副垢)は最後まで
輸送艦を護衛してました。艦は落ちても隊長だけ生き残ってました…(^^;
 
ダカールジオン
現在HR5位。
レベルが上がったので以下の編成に変更しました。
 
・Eゲル
・ゲルM☆
ジム改
ジム改
・量産ガンキャ
 
高機動ゲル+高機動ザク改☆よりはジム改x2のほうが良いと思い変更。命中率は
総合的にみて前者の方が良いのですが威力は後者のほうが良いのでそちらを優先
しました。地形補正が無いのがつらいですが、まぁそれなりかと。
 
現在TVP2位なんですが、なんとチーム内4位!
HR5位なのに〜(^^; うちのチーム精鋭が揃い過ぎですよ(;・∀・)
 
■モチベーション
最近GNO2をやるモチベーションが下がってきました。
一通りやることはやったことと、同じことの繰り返しが飽きを感じさせるように
なったのだと思います。VPやり始めの時はおもしろくPCに2〜3時間かじり
ついていたものですが今や30分調整すればいいほう。
今すぐやめるということは無いでしょうがそのうち引退または垢の数を減らすと
いうことになりそうです。・・・GNO3出ないかなぁ( ´O)η ファ〜