涙が出てきましたよ。
 
■リボー連邦
現在HR38位。 ( ゜Д。)アハハハハ
しかも対策として宇宙編成を組んだらエリートに3連敗して速攻没(-_-)
無駄に専用機枠使ってしまったかもしれません・・・もういや(><)
 
150戦弱でエリートに5戦負けていたので、デプ☆を専用戦車に変更。
修理は増えますが対PCにも有効なのでこちらのほうがいいかな、と。
 
正直もうどうでもよくなってきましたヽ(´ー`)ノわーい
残り6日あるのにもう諦め半分です orz
 
ダカールジオン
現在HR5位。
ジム改x2の編成は微妙だったので以下の編成に変更しました。
 
・EXAMゲルググ
ガルバルディα(盾あり、Bサーベル)
・高機動ゲル
・高機動ザク改☆(HP↑回避↓)
・量産型ガンキャ
 
射撃を元に戻しゲルM☆をガルαに変更。回避は変わらないものの盾が強く
なるので多少壁が強くなります。まぁすずめの涙程度かもしれませんが。

↑6〜7位に抜かれそう…(><)
 
今クールのコロ任は連邦側の勝利で終わりました。これにより(恐らく)
連邦側の判定勝利ということになるのではないでしょうか。
・・・まぁ負けたからって何も影響は無いわけですが(;・∀・)シラネ