タイトルはあまり気にしないで下さい(^^;
 
■リボー連邦
昨日からずっと35位前後をうろうろしてて鬱だったのですが色々考えた
結果以下の編成に変更しました。
 
・専用陸ガン(バルカン)
・先地ジム(Bサーベル、格闘気力)
・専用戦車
・専用デプ
・先地ジム(Mランチャー)
搭載65/65、修理336
 
射撃にジム☆より命中・威力共に高い先地ジムを採用してみました。
修理値がめちゃくちゃ高いですが対エリート戦を効率よくこなすためには
仕方の無いことだと思います。PC戦にも少なからず有効ですしね。
 
この編成に変えてから数時間経過し、現在HR23位。たまたまおいしい
PCを狩れたからかもしれませんが今のところペースはいい感じです。
明朝まで様子見しておこうと思います。
 
ダカールジオン
現在HR5位。
6〜7位に追い上げられ、逆転寸前だったのですがここで救いの手が。
なんとチーム員からジムキャⅡを貸してもらうことができました!
貸してもらった方にはジムSCも貸してもらっており、相当助けてもらって
います。いつか恩返しができるといいのですが・・・(^^;

現在の編成
・EXAMゲルググ
ゲルググM★(盾9、Bサーベル)
・高機動ゲル☆(Rランチャー)
リックドム☆(バズ)
ジムキャノンⅡ(距離4)
 
ジムキャⅡの導入により全体的に火力がアップし、高壁とのHP差も拡がり
安定感が増しました。しかしジムキャⅡはいいですね。先制も高いし、威力も
そこそこで距離4がある・・・やっぱり連邦ずr(略
 
残り2日弱、5位を死守しつつ隙あらば4位を狙ってみようと思います。