こんなに差があるものなんだ…
 
■リボー連邦
現在HR17位。
ずっと地上にいたのですがランキング的にダメダメなんで、これなら何かして落ちても
ショックは小さいだろうと思い宇宙に上がりました。編成は以下の通りです。

・専用LA(ビームガン)
・先行宇宙ジム(Bサーベル)
・ジム☆(バズーカ、HP↑回避↓)
・ジム☆(バズーカ、HP↑回避↓)
・ジム☆(バズーカ、HP↑回避↓)
搭載66/66  修理314
 
これでしばらく様子見していたんですが・・・敵の弱さにびっくり!
(地上)  (宇宙)
マゼラ  → ガトル
ドム   → スキウレ
グフ   → 高機動ザク
目安としてはこれくらい違います。ドム→スキウレって・・・^^;

↑まさにこんな感じです。
(ガトルは命中率表示の影に隠れています^^;)
 
平均VP・戦闘時間共に中々いい感じなのでうまくいけば15位以内に入れそうです。
目標はチーム内3位ですが残り2日弱で750差は無理かも・・・。
(追記)
とか言ってる間に15位。チーム3位もいけるかも!?
 
ダカールジオン
終戦は明日のようです( ´・ω・`)
予定狂っちゃった・・・orz