気になる通算VPの順位は・・・
 
ダカールジオン
本日20時に終戦しました。
色々あった3クール目ですが様々なことを学べて充実してたと思います。

 
肝心の通算VPは・・・
なんと1位でした!

途中そこそこ任務したのでまさか1位とは思いませんでした。
チーム員やフレンドの方に補給を貸してもらったので中期〜長期をしなくても
良かったのが功を奏したようです。戦功+30(σ´∀`)σゲッツ!!
 
明日の16時から開戦なので遅刻せずにオンしたいと思います。
 
■リボー連邦
現在HR13位。
昨日から宇宙放置をしているのですが、やはり宇宙は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

チーム3人で団子状態です。昨日までは私が最下位の15位だったのですが
何故か一日で1000もの差をひっくり返して逆転。これにより褒章機も貰える
可能性がグンと上がりました。・・・アクアジム☆or重装ガンキャという選択に
なりそうですけどね(^^;
 
そろそろ射撃パイにNT素養を取得させようかと思ったのですが、考えてみたら
射撃は先に得意距離を取得した方がいいのでは?と気付きました。ジオンの場合は
NT機を使うので別の問題になります。もちろんNTは先制が上がったりNT
当て・避けが発動するというメリットはありますが成長Pを使う効率を考えると
得意距離を優先した方が良いでしょう。後半になればNTレベルはポンポン上がり
ますしね。・・・まぁ、得意距離取得の前に基本ステータスを120にしないと
いけませんが(^^; (あと数ポイントで120になるので問題ないです)