今回のハイランクの面子は濃厚そうです(;・∀・)
 
ダカールジオン
16時のメンテ明けと同時に4クール目が開始されました。
今回は1ヶ月限定の補給垢も導入するので抜かりは無いです。

↑早速ザクⅡFを隊長機改造しました。これで改造費が浮きますw
 
専用マゼラを購入し、いざ通常へ・・・と思ったのですがザクⅡF以外の壁に改造を
施してないのでまだ通常は無理なようです。補給が貯まり、専用マゼラをもう1機買え
れば通常も楽勝になるでしょう。時間が解決してくれることなので今は放置です。
 
■リボー連邦
12位でフィニッシュ。

↑10位まであと少しだったのですが惜しくも時間切れ…
 
作戦中盤までダメダメだったのですが、後半なんとか持ち直しました。もう数時間あれば
10位も狙えたのですが…まぁ負けは負けですね。戦功+95(σ´∀`)σゲッツ!!
 
TVPは4位でLA☆を獲得。ジムキャ☆も欲しかったのですが、次のTECでガンダム
出て最前線に行くとなると今使えるLA☆のほうが良いだろうと思いこちらを選択。
現在は以下の修理306編成で前線放置しています。最前線はモムーリ!o(゜Д゜)っ
 
・専用LA(ビームガン)
・LA☆(Bサーベル)
・ジム☆(バズーカ)
・ジム☆(バズーカ)
・ジム☆(バズーカ)
搭載66/67  修理306
 
■サンショ少尉
1ヶ月だけリボ連の補給垢を勤めていました。
補給の苦しい序盤に1ヶ月だけでもいると相当楽になります。好き放題機体を買っても
10万くらい貯まりましたからね。作成当初はすごく弱いですが、任務をせずにある程度
成長させたら長期Bをやりまくる…といった流れが良かったようです。
 
 *:.。..。.:*・゜サンショ少尉ありがとう*:.。..。.:*・゜