眠い目を擦りつつ調整してます(;・∀・)
 
ダカールジオン
20時から作戦開始。
うっかり北米放置でスタートしてしまうものの、何故かエイガー小隊に勝利(゜ー゜*)
順位は開始から3時間でHR7位。正直半日くらい経たないと安定しないので今は
何も気にせず放置しておこうと思います。
 
・ザクⅡF型★(マシンガン)
・ザクⅡF型(ヒートホーク)
・ザクⅡC型(ヒートホーク)
・専用マゼラ
・マゼラ☆
・マゼラ(HP↑回避↓)
搭載56/56  修理314
 
予定通りザクⅠをザクⅡFに換え壁を強化しました。
本当は隊長以外の壁にもマシンガンで攻撃させたいところですが回避率がかなり低い
ので今は斧を振らせています。回避+2ですが長い目で見ると大きな差ですしね。
 
■リボー連邦
明日から作戦開始。
現在は最前線でレベル上げをやっています。編成は…適当です(^^;
 
・専用陸ガン(バルカン)
・陸ジム(Bサーベル)
・先地ジム(ML)
・先地ジム(ML)
・専用戦車
搭載68/68  修理330
 
激重編成ですがエリートに対抗するにはこれくらいしないとダメです。
ただ・・・これでも勝てるか微妙なところですが(^^;
様子見して、負けまくるようなら修理314編成で宇宙放置にします。
 
■劇場版Zガンダム
まだ観てはないのですが3部作のようですね。
考えてみれば2時間ちょいに収まるボリュームじゃないし、当然ですね。