序盤は安定度が低く、あまりあてになりません(-_-)
 
ダカールジオン
現在HR1位。

1位で嬉しいのですが、これはPCを狩った成果であり一時的なものかもしれません。
一応編成は調整してありますがPCに負けてしまうと一気に降格する可能性もあります。
現在の編成は…
 
・ザクⅡF型★(マシンガン)
・ザクⅡF型(ヒートホーク)
・ザクⅡC型(ヒートホーク)
・ザクⅠ(バズーカ)
・マゼラ
・マゼラ☆
搭載60/60  修理308
 
射撃に専用マゼラx2を入れるという選択肢もあるのですが、あまり平均VPは変わらない
うえに修理を増やしたくないので射撃にザクⅠを起用してみました。命中率はマゼラより
劣りますが威力は高いので同じくらいの働きをしてくれるでしょう。
 
レベルが上がり、余裕があれば修理300編成にしてみようと思います。
こういう時に補給垢があるとすごい楽になりますね〜 編成の幅が広がるってもんです。
 
■リボー連邦
20時から作戦開始。
明日の20時にガンダムが出るので、それまでは宇宙前線放置にしてあります。
開始から5時間でHR5位。中々の滑り出しです。

 
現在の編成は
 
・専用LA(ビームガン)
・LA☆(Bサーベル)
・ジム☆(バズーカ)
・ジムキャ☆(距離4)
・先宇ジム(バズーカ)
搭載68/68  修理314
 
修理306編成では搭載が2余っていたので、ジム☆を先宇ジムに交換。まだエリート部隊
にも苦戦することはありますし、役に立っているようです。修理値が314と少し重いかも
しれませんがPC戦でも役に立ってますし、とりあえずはこのまま放置ということで。