なんてこった・・・orz
 
ダカールジオン
作戦終了。HR6位でフィニッシュ…

一昨日まで1位だったのですが専用陸ザクを入れたプレイヤーが前線に行き、恐ろしいくらいの
ペースで追い上げられ、しまいには逆転され転落してしまいました。自部隊も陸ザクを入れて
逆転を計るも先制が取れていなかったりで6位から上がれず終了しました。
 
前線移行の可能性を考えず、1位だったということもあり怠慢なプレイをしていたのが
災いしました。次クールからは気をつけます(・`ω´・) キリッ  次クールもやるならですがw
 
■リボー連邦
現在HR6位。

機体的には何も変わらないもののパイロットは大幅に成長しました。
 
ガンダム(隊長、NT3)
・陸ジム(射撃壁、NT3)
・ジムSC(得意3LV9、NT2)
・専用ジムSC(得意3LV9、NT2)
搭載搭載68/72 修理328
 
編成的には何も問題無いのですが・・・やはり搭載4あまりが気になります(^^;
本当は専用陸ジムや専用LAにしたいところですが枠が無く買えませんし、他の機体で陸ジム
より優秀な低壁もいないので変えるに変えれません。(陸ガンがいますが回避50ですし…)
 
残り一日でランキング的には徐々にですが上がっているので特にいじらない方向で。