プロトタイプでも十分強いです。
 
ダカールジオン
20時にPグフ発売+作戦開始されました。
早速格闘壁に専用Pグフを購入し、以下の編成に。

 
・専用陸ザク(Mポッド、隊長機)
・専用Pグフ(ヒートホーク、格闘特化2)
・陸ザク(Mポッド、距離2)
・専用陸ザク(MTC)
・専用マゼラ
搭載63/63  修理326
 
3壁の火力不足を補うために専用陸ザクを射撃で導入しました。結構長い間使えるので
重宝すると思います。おかげで補給が激減しましたが・・・(><)
 
3時間ほどチェックしてみると中々いい感じのようです。Pグフの攻撃力が意外に高く、
専用陸ザクもいるので3壁でもさほど火力に困ることは無いようです。戦術が不完全なので
時々事故ったりしますがとりあえずは大丈夫のようです。
 
開始から3時間経過で 17位→5位→1位 といい感じ。ただ、未だ木馬に遭遇してない
のでそれを考えると5位前後くらいでしょう。1日経過しないと安定した結果はわかりませんが。
明日の20時に敵編成が変わるので気を抜かずチェックしておこうと思います。
 
■リボー連邦
明日から作戦開始。
5機編成はジムキャが弱くだめだったので4機編成に戻し、搭載の余りをなんとか利用しようと
陸ジム→グフ+ドダイにしてみました。アーマーパージしたグフは回避が51しかないので
少々不安ですが総合的に見ると陸ジムよりは強いはずなので導入しました。

ダカジのほうが忙しいので調整のほうは明日の作戦開始以降ということになりそうです(^^;