忙しくてGNO2する時間があまり取れません(><)
 
オンして成長ポイントを振ることくらしかできません。
週末になれば時間はとれそうな・・・。
一応順位のみ掲載。
 
ダカールジオン
HR9位。
PCに結構負けているのでそれが伸びない原因だと思います。
調整したいけど時間g(ry
 
■リボー連邦
HR6位。
5機編成を10分ほど試してみるも、ジムキャ☆がLV22のグフカス相手に
(無傷で)24%しか当たらないので没。元の4機編成のまま放置しています。
明後日にはG−3とSC☆が出るのでその時調整したいと思います。
 
リボ連の隊長の得意距離は3にしました。理由は専用BDⅢが導入できないので
後半距離1から攻撃する必要があり、その際得意2では敵の全攻がつらく避けきれ
ない可能性があるので距離3にしました。PC戦にも役立つし決して間違った選択
では無いと思います。専用BDⅢや専用Eギャンが買えるなら距離2でもいいかも。
 
 
今日はこんなところで。手抜きですいません(;・∀・)