1枚目(トップ8)に入れない週は(゜⊿゜)イラネ
 
ダカールジオン
現在HR12位。また1つ落ちました(><)
もう無理です…あと1日なので諦めます。落ちても13位くらいまででしょうし。
来週頑張ります (。・x・)ゝ
 
■リボー連邦
現在HR5位。
昨日G−3を導入したのですが、予想通りPC戦勝率9割以上でした。
隊長のNTレベルも5になったのでさらなる戦果が期待できそうです。
 
明朝にはレベルが上がるので5機編成にする予定。
 
・G−3(NT5)
・陸ジム☆(頭部バルカン、距離2、NT5)
・ジムSC☆(NT4)
・ジムSC☆(NT4)
量産型ガンタンク☆(距離4、NT0)
搭載76/76  修理322
 
量産タンク☆がかなり怪しいです。本当に当たるのかな(^^;
SCが2機いるので火力的には問題無さそうですが問題は低壁です。現在の敵NPC
低HP狙いは距離2からの攻撃なのですが、自部隊の低壁の得意距離は3なのです。
低壁が崩れて一気に壊滅・・・なんてことも十分ありえるのでしばらく様子見が必要です。