量産型ガンタンクの先制はたったの11です orz
 
■リボー連邦
現在HR5位。
残り1日弱で順位的にはもう変動しないようなのでパイロット育成と5機編成テストの
意味を込めて↓の編成を組んでみました。(内容については昨日の日記参照)

 
予想通りのことなのですが・・・やはり量産タンク☆は弱かった(^^;
SC☆に比べ(パイロット差も含めて)30%以上の差があります。搭載11で距離4が
あるとは言え、30%以上の差はちょっとどうかと・・・。おまけに先制が11なので
1ターン目に最後に行動し、うまく行動順番を調整することができません(-_-)
 
NPCに負けはしないので距離4のパイロット育成のためこのまま放置。
6位との差は約1300あるので大丈夫・・・のはずです。
朝起きて6位に転落していたら鬱になるでしょうがw
 
ダカールジオン
作戦終了し、HR14位でフィニッシュ。

じりじりとランクが下がっていくつらい1週間でした。改めて今クールのハイランクの
レベルの高さを実感しました。(私がPVPならトップ3くらいでしたし)
 
来週はどうなるかまだわかりません。が、予定としてはある程度修理値を切り詰めての
前線勝負をする予定です。途中でザクレロサイコザクが出ますが導入せず、その次の
作戦で出る(予定の)イフリートを専用機で導入し最前線に挑戦しようと思っています。