ランクが上がり嬉しいには嬉しいのですが・・・(^^;
 
ダカールジオン
現在HR12位。

特に編成を変えたわけでもないのに徐々に浮上してきました。
もっとも開始から1日経過したので単に安定しただけかもしれませんが(;・∀・)
 
準備期間中ボロボロだったPC戦が、作戦開始してみると意外に良く現在11勝2敗。
これも理由は不明です(^^; 単に射撃の専用陸ザクが強いだけとか・・うーん。
 
やはりランキングは逃げるより追い上げる方が気分的に楽です。
特にじわじわ落ちるとほんとストレス溜まります(^^;
 
■リボー連邦
20時から南ア攻略作戦がスタートしました。
開始から2時間でHR1位、4時間でHR5位となかなかいい感じです。
まだ始まって間もないので安定したデータは得れませんが見た感じでは上位との差は
そんなにないようです。作戦期間中のPC戦も特に問題なかったようなのでBDⅠが
発売されるまでの2日間はなんとか1枚目で維持できそうです。
 
ジオンのVPランキングはイフ改一色になりました。当然っちゃ当然ですが、個性が
感じられずあまりおもしろくない気もします。リックドム☆x5という勇者もいましたが
さすがに安定しないようで転落したようです。(-∧-;) ナムナム
 
隊長の成長ポイントは部下に比べて圧倒的に多く余裕があるので荒地をレベルMAXまで
取得してみました。そうしてみたら荒地戦闘が格段に楽になり、PC戦も荒地なら相当
有利になりました。考えてみたら荒地限定EXAMが発動してるようなものなので弱い
はずはありませんね。
 
(追記)
開始から5時間でHR3位。やはりいい勝負できそうです。PC戦で大きく左右されるようなので
安定はしないでしょうが。荒地でPCに遭遇して欲しい〜(^^;
 
■アンテナ
この日記の右下の方にアンテナが追加されました。まだ登録件数は少ないですが今後
ためになりそうな日記を見つけては登録していこうと思っています。