NT素養用にポイント貯めてるの忘れて他に振っちゃいます orz
 
ダカールジオン
現在HR18位。
少し前までHR20位まで落ち込んでいたので、このままではいかんと編成変えてみました。
まず気になったのがザクキャノン。確かに距離4を入れることにより事故は減るのですが
いかんせんエリートに当たりません(^^; 陸ザクに換えようかと思いましたが搭載2を
空けても他が変更できないので没。そこで専用マゼラに変更し、余った搭載5を壁に回して
みました。
壁のほうは今まで専用陸ザクと専用Pグフで、専用Pグフは変更の仕様が無いので専用陸ザクを
グフ☆(ドダイ)に変更しました。

この時期、ドダイは微妙だな〜と思ったのですが・・・思ったのですが野戦の様子を見ていたら
意外に(・∀・)イイ!!熟練兵に対しての相性はもちろん、対エリート戦もアーマーパージするまでは
強MSなのでジムキャの攻撃を引きつけて攻撃を分散してくれます。まだデータが少ないですが
変更後から相当負けていたエリート戦が負けなくなったのでいい感じのようです。
残り2日なので多少は時間があります。15位以内に入れると嬉しいのですが・・・
 
明日、遂にザクレロサイコザクが発売されます。しかし…タイトルにあるようにNT素養が
振れず(振らず)宇宙に上がるのは作戦後になりそうです(´・ω・`)
 
■リボー連邦
現在HR1位。

遂に1位を獲得!残り3日とまだまだ先は長いですがこのまま逃げ切りたいものです。
BDⅠを入れてからPC戦全勝です。東亜でVPランカーのイフ改を相手にするより
アフリカでPC狩ってるほうがいいようです。原作部隊倒して戦功貰えるので一石二鳥です。