残るNT覚醒待ちは射撃一人のみ。
 
ダカールジオン
22時に作戦終了し、HR18位でフィニッシュ。(+д+)マズー
専用グフを買わず頑張ってきたのですがここらへんが限界だったようです。
TVP5位で高機動ザク改☆を獲得。宇宙移行にぴったりの褒章です(^^)
 
作戦が終了したので早速宇宙最前線へ・・・といきたいところですが、射撃パイのNTが
まだ一人しか覚醒してないのでしばらくお預けに( ´・ω・`)明朝には覚醒するはずなので
明日の夕方くらいに上がろうと思っています。(明日が休日だったらな…;;)
 
ザクレロ(隊長機、得意3LV9、距離1〜2)
・高機動改☆(格闘気力)
サイコザク
サイコザク
搭載68/70  修理340
 
ザクレロの戦術は思案中です。チーム員に1つ案を聞いたので試してみようと思います。
 
■リボー連邦
現在HR1位。
幸い2位との差は徐々にですが広がっているのでなんとか逃げ切れそうです。
相変わらずPC戦全勝が効いてるようです。他に目に付く良い点は無いですし(^^;
 
改良プランは装甲強化ジムに決まりました。個人的には量産キャノン☆が欲しかった
ところですが、装甲強化☆は妥当な選択なので仕方ないと思います。できれば褒章機
として量産キャノン☆が貰えると非常に素晴らしいのですが・・・結果は明日出ます。