早く作戦終わって(><)
 
ダカールジオン
現在HR4位。
どうもうまくいっておらず、ずるずると下降しています。作戦の残り時間は1日弱ですが
下位との差がほとんど無い状態なので最悪で6〜8位くらいまで落ちるかもしれません。
 
ある程度イフ改が強くなってきたことと、野戦を見ていると高HP狙いのために事故が
少なからずあったためザクキャの高HP狙いを排除。距離4の機体は壁が護衛してない
ので本来は突出しないのが一番ですしね。
 
もう、とにかく早く終わって欲しいです(><)
大幅アップデートで作戦がもっと短くなるような仕様になると嬉しいんですが
あまり期待できません。なんたって磐梯ですから( ´・ω・`)
 
■リボー連邦
現在HR4位。
昨日の敵レベルアップで野戦にガーベラ・テトラが出現するようになりました。
高HP狙いで距離2からビームマシンガンを打ってくるのですがかなりの命中率のため
困っています。一応対策として距離4の機体に高HP狙いを入れてみました。
ガーベラを撃破しないまでもある程度傷を負わせることにより被弾率を下げようという
試みです。もちろん事故率が多少上がってしまいますがそのリスク以上の効果があると
思われます。
 
現在リボー鯖は82日目で、作戦が残り3日弱。この次点でコロニー任務は発生して
いません。それを考えるともう1作戦残っているのでしょうか。そうならば終戦
95日くらいになるのですが、さすがにそれは長すぎなような…。コロ任で決着が付く
仕様は前々からユーザーの間で不評だったので磐梯が改善?したんでしょうか。