明日の18時に大幅アップデートの詳細発表があります。
 
■リボー連邦
現在HR4位。
上下共に差はあるので何も起こりません。以上w

以前コメントを頂いたナユさんに敗北していました。次は勝たねばヽ( `Д´)ノ
 
ダカールジオン
昨日の21時に作戦終了しHR4位でフィニッシュ。

TVPは1位で、褒章機はなんと・・・・アクトザクでした( ´・ω・`)
チーム員が4万で引き取ってくれるというのでおいしく売却(^^)
そしてMP員さんからリックドムⅡ☆を頂きました。アクトも貰ったのに
これ以上頂いてなんか申し訳ない・・・(^^;
 
ダカジのEXAM競合は連邦が勝利(-_-)早くEギャン編成にしたかった私に
とってかなりのダメージとなりました…(ノД`)シクシク
 
■大幅アップデート
遂に明日です。内容によってはかなりの引退者が出るかもしれません(^^;
チーム員にもしょぼい内容だったらやめるといってた方いましたし、かくいう
私もそうするかもしれません。さぁ磐梯、どう出る!?