調整せずに作戦開始してかなりやばいです(^^;
 
■リボー連邦
20時から作戦開始。
開始までは専用戦車x3で東亜放置していたのですがフレンドの方のアドバイス
前クールの教訓を生かしデブ専を購入し北米へ。北米はPCがかなり甘いらしいので
おいしいところを頂けるといい感じです。原作部隊もいますが( ´Д`)
 
・ザニー(隊長機)
・専用鳥
・鳥☆(距離2)
・専用戦車
・専用戦車
デブ専
 
この編成で、とりあえず開始から4時間経過で20位です。上がるか下がるかは不明…
 
実は昨日くらいからほとんど調整せずに放置していました。おかげで先制LVを
上げ忘れて今は熟練兵に先制がとれていません。先制さえ取れればある程度順位も
上がると思うのですがポイントを使っちゃったので貯まるまでは低ランクでも
我慢しなければなりません。自業自得ですね(;;)
 
はじまったばかりなので焦らずいこうと思います。
 
ダカールジオン
現在HR5位。
4〜6位が団子状態で争っています。残り1日弱なのでうまいこと4位で終えたい
のですがライバルも頑張っているようなのでどうなることやら。
 
20時に敵レベルアップがあり、ケンプファーが大量発生するようになりました。
高低エリートの1機制限は相変わらずザクレロなので問題ないのですが、ケンプの
ショットガン(距離2)がかなりきついです(><)高壁は装甲↓改造なので
マシンガン系に弱いですし、命中率も高めなので困っています…。
ただ、(今のところ)平均VPはまともなので大丈夫のはずです・・・多分(^^;