後悔先に立たず、ですがやはり悔しいものです(^^;
 
■リボー連邦
現在HR15位。
昨日の敵レベルアップからかなり好調でグングンとランクアップしています。
もうすぐ14位を抜けそうなので最終的には13位くらいまでいけるかもしれません。

現在↑のような編成をしているのですが、射撃が左方にいってしまったり、敵の低HP
狙いが突っ込んできて壁が後ろを向いてしまったりしていたので方向指示を後ろから
「右後ろ」に変更しました。これにより射撃が左にいくのを防止でき、いびつでは
ありますが陣形も安定した形を保てるようになりました。
 
あと1日あれば10位まで上がれる可能性もあっただけに悔やまれます。
もっと精進しなければ(・`ω´・) キリッ
 
ダカールジオン
現在HR5位。

上位陣は300編成とEギャン編成が入り乱れた↑のような状況になっています。
 
20時からコロ任が開始されました。これにより現在放置しているサイド4に
どれだけ連邦PCが来るのかということが重要になります。基本的に連邦PCは1機制限機
積みまくりのごつい編成で勝ち目は薄いので、PCによく遭遇するようなら作戦地域の
サイド2にEギャン編成で放置しようと思います。コロ任開始から4時間で遭遇0
なのでそこまで多くはなさそうですが・・・さてさて。
 
(追記)
反応で先制順の調整がようやく完了。一人だけNTレベルが違うと調整しにくくて
かなり困ります(^^;