■リボー連邦
昨日から経験値目的で前線放置しているのですがエリートにほとんど勝てていません。壁に専用先地を入れてなかったりミスで専用戦車を買えなかったりで編成的にも勝てる気がしません。ということで明日からのアフリカ降下作戦は通常戦線でスタートしようかなと思っています。修理316にすればそこまで前線組に引けをとりませんし、陸ガンが発売されるまでの2日(短いようで長いな…)だけなので。本当なら前線で勝負したいところですが背に腹は変えられないのでプライドを捨てて通常で頑張ります(ノД`)シクシク
 
(通常用編成・仮)
・先地ジム(気力9)
・先地ジム(気力8〜9?)
・鳥☆
・デプ☆
・デプ☆
・デプ☆
搭載61/61  修理316
(デプ☆2機をチーム員から貸してもらえました。ありがたや^^)
 
アフリカでPC狩って少しでも前線組に離されないようにしたいものです。

(追記)
確定A補給基地襲撃をやったのですが・・・ガトル獲得 orz
しかしチームの隊長が獲得したザクFを12Kで売り、その半分の6Kを頂きました。正直めちゃくちゃ助かりました。これで専用陸ガンが買え・・・やっぱある程度借金しないと買えないみたいです(;・∀・)ダメダメだな
 
ダカールジオン
こちらはかなり好調でほとんどエリートに負けなくなりました。レベルが上がり次第下記の編成にして作戦開始後はアフリカ前線にてPCを借りたいと思います。東亜にいてもどうせ木馬が出現するんでアフリカ放置がベストでしょう。
 
・専用陸ザク(気力9、格特2)
・専用陸ザク(射特5)
・陸ザク(気力9)
・専用マゼラ
・マゼラ☆
・マゼラ☆
搭載63/63  修理318
 
マゼラ☆のHPが132なので陸ザク☆は使えません。勿体無いですがPグフが出るまではベンチ入りです(´・ω・`)ショボーン