ダカールジオン
現在HR1位。いい感じで首位を守っています。
20時に専用Pグフを導入。以下の編成に変更しました。

・専用Pグフ(隊長機)
・専用陸ザク(低壁、射撃特化2)
・陸ザク☆(MTC)
・陸ザク(MTC)
・専用マゼラ
搭載62/63  修理320
 
修理や機体変更の理由で射撃に専用陸ザクは入れていません。平均VPも良いのでいじらず置いておきます。・・・がそれも明日の20時までの話。恐らくエリート部隊には大量のザニーと強MS狙いの陸ガンが配備されることでしょう(゜Д゜;∬アワワ・・・ 。それらに対抗するためには射撃に専用陸ザクを投入するしかないかもしれません。できればいれたくはないんですが磐梯山は容赦無いですからね(^^;
 
( `Д´)<「腕も装備も…おまえらとは違うんだよ!!」
↑磐梯
 
■リボー連邦
現在HR4位。
こちらは20時に専用陸ガンを購入すると同時に通常から前線へ移行。2壁3射撃にして放置中です。思っていたより苦戦しており、このままでは8位くらいまでズルズルと落ちる可能性があります。低壁のパイの未熟が原因なのですがこればかりはどうしようもないですからね。うーん、こんな状況なのに明日の20時には敵がレベルアップするのか・・・( ´Д`)