ダカールジオン
現在HR1位なのですが2位の追い上げがすごいです(><)昨日1000以上あった差が今はもう700弱しかありません。しばらく機体の発売も無いしこのままで確実に抜かれてしまいそうです。どうしても抜かれそうならレベルが上がったあと射撃を陸・陸・陸☆にして修理を314まで落とそうと思っています。正直同じ修理値では勝てなさそうな気がします( ´・ω・`)
 
■リボー連邦
理由はわかりませんが昨日まで3〜5位にいた人が9位まで落ちていました。逆に上がってきた人(チーム員)がいるので順位的には動かず4位です。PC戦の調子が良ければ3位もいけそうですがライバルも相当強いので勝ち目は薄いです(´ヘ`;)