ダカールジオン
作戦終了し、HR6位でフィニッシュ。
朝までは5位を保っていたものの12時間ほどログオンしていない間に何故かNPCに2敗もしており、それが原因か6位に抜き返されてしまいました。差がVP30くらいだったためにすごく悔しいです(ノД`)シクシク
 
昨夜ようやくNT素養を振ったものの未だ覚醒せず。今晩までには覚醒してくださいね(´ヘ`;)
宇宙用編成は以下の通り。

ザクレロ 
・高機動ザク改☆
・専用サイコザク
・専用サイコザク
搭載70/70  修理340
 
専用リックドムが発売されるまでは隊長がザクレロを使い主な防御を担当します。低壁があまりにも落ちるようならマシンガン持たせて距離2から攻撃してもいいかも。まぁ一度宇宙で戦ってみないとわかりませんね。もしかしたら専用乙があるおかげですごい楽かもしれませんし(^^)・・・すごいつらい可能性もありますがw
 
■リボー連邦
こちらも作戦終了し、HR5位でフィニッシュ。
4位との差が僅か50とこれまた悔しい内容でした。中佐で搭載が1多かったり、ザクⅡF型を持っていたならもっと早めにオールMS編成にできたので逆転可能だったかもしれません。
 
ところがどっこい・・・これが現実です・・・・!
中佐になってたらとかザクⅡF型があったらとかは夢です・・・・・・!