畏怖リート改

ダカールジオン
現在HR6位。1位との差は400程度で、徐々に詰まっています。
(PCに負けると大きく離されそうですが^^;)
 
20時に敵がレベルアップしたのですが、意外にも敵が弱い!強いエリート相手にイフ改2機がo( ゜Д゜)oブンブンする予定だったのですが危険なのはLV22にいるコアブースターくらいであとはほとんど5%とよわよわなのです。これでは微妙なので隊長のイフ改をドワッジあたりの量産機に変更しようと思ったんですが、GPO2で時給計測してみると意外にも良かったので特にいじらずそのままにしておきました。低壁を量産機にするとNPCには有効かもしれませんがPCに対して相当不利になると思いますしね。
 
夕方頃レベルが上がったのでドムをドムトロ☆に変更。期待通り当てまくってくれます(* ´Д`*)ハァハァ
 
■リボー連邦
明日から作戦開始なので少し調整してみました。
 
・砂ジム☆(隊長機)
ガンダム(格闘気力)
・ジムSC☆
・ジムSC☆
ジムキャノン
搭載78/79  修理322
 
低壁を陸ジム☆から砂ジム☆へと強化し、搭載の都合上ザクキャをジムキャ☆に格下げ。隊長高壁編成では敵の低HP狙いがつらく部下では捌ききれないので機体を交換してみました。部下ガンダムは多少回避に不安があるもののそれなりに働いています。ただ、LV24にいるPドムがちょっとつらいのでもしかしたら隊長高壁のほうが良いのかもしれません。部下ガンダムでPドムから受ける被害と、部下低壁で低HP狙いから受ける被害どちらが大きいか、それを調整で見出さないといけません。
 
■先制レベル
先制レベルは8までしか上げなかったのですが、PC戦で不利になるので9まで上昇させようと思っています。今まで先制順の調整がしやすいように8までで止め、極端に先制の低い機体のパイロットは9にしてバランスを取っていたのですが(※)、デメリットが大きいということがわかったので全員9まで上げることにしました。
(※:個人遅延で、先制がめちゃ低いスキウレとかを使う時に重宝します)