足を引っ張ってしまった…

■リボー連邦
作戦終了し、HR18位でフィニッシュ(-_-)
 
TVPは2位で褒章機として砂Ⅱを獲得。これがTVP1位ならジム改☆というお宝でした。今週は(先週も)自部隊の調子が悪く、TVPで足を引っ張ってしまいました(ノД`)シクシク チームの皆さんごめんなさい…。
 
ダカールジオン
補給基地や輸送艦を襲いまくるも一向に鹵獲できず。
あ、魚1匹捕まえたような・・・(゜⊿゜)イラネ
 
現在調整中です。敵レベルアップでLV26エリートに高命中率の砂Ⅱが出てきたので射撃のHPを下げました。結果的に低壁のゲル★と揃ってしまったのですが、例の如く方向指示を左後ろにして事故は防いであります。これで高低コンボ発動はほぼ無いはずです。
 
もうすぐレベルが上がるのでゲル★を地駒に交換したいところです。平地なら回避+2ですし、移動タイプが地上なので荒地でもスイスイ移動。おまけに距離2のバルカンまで付いてくるという素晴らしい機体なのです。唯一の難点は・・・手に入りにくいところですね(;・∀・)
 
■アッグ

今日パッチが当たって待望のアッグが発売されました!!
 
( ´_ゝ`)フーン
 
意外にも地上機で、ジュアッグよりは使えるんじゃないかな?とか思っていたらチーム員が一言。
「これ使うならPドム使いますよ^^;」
なるほど( ´Д`)確かに射撃として使うならHP以外Pドムとほとんど一緒です。
壁として使うって?頑張ってドリルでも当てて下さい(・∀・)ニヤニヤ