理解不能理解不能理解不能

ダカールジオン
現在HR9位。
初日は20位前後と揮わなかったものの少しずつ上昇しています。が、初日から通してPC戦勝率がイマイチです。(7勝4敗)。高低狙いを入れた対PCを意識した戦術にしているのですがどうも効果を発揮していないようです(´ヘ`;)どこが原因なのかわからない…
 
・専用イフリート改(高狙い)
・地駒(盾9)
・ドムトロ☆
・ドムトロ☆
・ザクキャ☆(低狙い)
搭載84/84  修理310
 
強いて挙げるとするなら
・高HP狙いは追撃なしなのでPC戦でほどんど発動してない。(索敵絞って追撃入れるべき?)
・ドムトロ☆の威力が弱い(バズーカのくせに盾で一桁とか)。
・方向指示を左後ろにしているので右にいる高命中率の砂Ⅱが最後まで残りやすい。
・ザクキャは低狙いじゃなく高狙いにすべきかも。
といったところでしょうか。どれも「もしかしたらこれが原因…?」程度ですけどね。
 
■リボー連邦
明日から作戦開始。
軽く戦術調整したあと、BDⅠに盾を装着。一部の敵の攻撃が5%以上になりますがゾックをはじめ大半の敵は(指揮無しで)5%になるので装着した方が良さそうです。