盾はおあずけ!

ダカールジオン
20時からサイド2で作戦開始。同時に敵レベルアップです。
しばらく野戦を見ていたら高低エリートがかなり危険だということが判明しました( ´Д`)まず高HP狙いのガンダム(距離2・ビームライフル)が14%前後、さらに近狙いの砂Ⅱ(距離3)が15%前後とかなりの高命中率を出しています。距離4機体に高HPを入れたりしたのですがイマイチ効果が無かったので仕方なく盾スキル用に貯めていた成長ポイントをステータスに回しました(-_-)Eゲル出るまで3日もありますしね。
 
装甲強化ジムを貸してもらえたので下記の編成に変更。
 
・専用イフリート改
・装甲強化ジム(隊長機)
・ジムSC
・ペズンドワッジ
・ギガン
搭載85/86  修理310
 
とにかく高低コンボ発動を阻止することが急務です。今も調整中ですが中々厳しそうです(><)一応上記の通り成長ポイントを振ったら各10%になったので一安心ですがまだ色々な問題がありそうです。引き続き調整してきます(・`ω´・) キリッ
 
他の方のブログを見て思うんですが、うちの射撃のNTレベル低いです(;・∀・)
平均でNT7、最高でNT9がいる現状で未だにNT5がいるってどうなんでしょ(^^;
そりゃPCにNT避けされまくりなわけですな( ´Д`) <はぁー せつないよ

 
■リボー連邦
現在HR2位。
競合に負けたっぽく、進行度が下がり未だに作戦が終わっていません。(現在約95%)
3〜4位の追い上げが厳しいのでさっさと終わらないと落ちる可能性大です(+д+)マズー