野戦ウォッチはイライラする

ダカールジオン
現在HR2位。色々高低コンボ対策してみたら順位が上がってきました。といっても大したことはしてないんですけどね。戦術そのままですし。(初期配置をいじっただけ)
対策したおかげで高低コンボ発動しなくなったんだな〜と思って野戦を見ていると、未だに高HPのガンダムが射撃を襲っています…。イライラしつつも「他のランカーも苦戦してるはず」と割り切って寝ることにw 見てると本当にイラつきますから(^ω^#)ビキビキ これ以上対策の仕様が無いですし、PC戦は21章1敗とかなり好成績なのでいじらないほうがいいでしょう。
 
■リボー連邦
作戦終了しHR3位でフィニッシュ。

残り数時間でチームの隊長に抜かれてしまいました(><)こちらはジム改、隊長はSC☆と自分の信じる機体で戦ったのですがSC☆のほうがPCに強かったようでわずかに負けてしまいました…残念(´;ω;`)ウッ…
 
TVP2位で褒章機はパワードジム
また限定機か・・・( ´Д`) <はぁー