第三勢力いるとややこしい

ダカールジオン
現在HR2位。3位とは僅差で抜きつ抜かれつという状態です。
昨日、地上に移動してからのPC戦戦績は13勝4敗とまずまずで、プラスのはずなので順位が上がるはず・・・だったんですが意外な落とし穴が(><)それは他の宇宙にいるランカーがグラナダからサイド4に移ったことです。これによりNPC戦でのアドバンテージが消えてしまいました。(むしろ1位にはNPC戦績は負けてるかも)。第三勢力が出て放置場所が4箇所になると本当ややこしいです(^^;
 
自部隊もサイド4に行こうかなと思ったんですが、そこで立ちふさがる問題は例によってスキウレ☆が無いこと。8万出しても買えなかったんでもう諦めましたけどね( ノД`)シクシク
実は第2作戦の褒章機として貰えてたはずなのは秘密だ
 
■リボー連邦
特に変化は無し。相変わらず団子状態です(;・∀・)

早くレベルを上げて、ギガン→量産ガンキャ☆にしたいところです。
 
■悲しいとき〜!その2
悲しいとき〜
 
遅延戦術使ってるのに1ターン目のこちらの攻撃が全部ミスだったとき〜
 
悲しいとき〜
 

機体名が長すぎて攻撃指示が見えないとき〜
 
悲しいとき〜
 
敵PCのNT当てだけがガンガン発動するとき〜
 
悲しいとき〜
 
夕日が沈むとき〜( ´Д`)